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更新日:2021年4月1日

ページID:81900

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一般廃棄物の最終処分場廃止確認申請書

案内番号:0000-0357

申請案内

一般廃棄物の最終処分場の埋立終了後、廃止の確認を受けようとするときに必要です。

申請に必要なもの

費用が、必要です。 申請手数料
40,000円

申請書類の配布方法

申請書類の配布方法は、次の通りです。
窓口配布  ダウンロード 

申請書類等

一般廃棄物の最終処分場廃止確認申請書Word形式 (Wordファイル、16KB)
一般廃棄物の最終処分場廃止確認申請書Pdf形式 (Pdfファイル、94KB)

費用の支払方法

費用の支払方法は、次の通りです。
現金持参 
手数料納付窓口にて支払
※令和2年12月22日(火)より、現金の他にキャッシュレス(クレジットカード、電子マネー、スマートフォン決済)によるお支払方法がお選びいただけます。
 詳しくは参考リンク先をご参照ください。

申請の方法

申請方法は、次の通りです。
窓口持参 

申請の時期

申請日は、開庁日(営業日)です。

申請対象者

 一般廃棄物の最終処分場を設置した者及び市町村(環境省令で定める技術上の基準に適合して以降)※政令に定める市は該当しません。

事前協議

事前協議は、必要です。

代理申請

代理申請は、可能です。

申請窓口

環境農林水産部  循環型社会推進室資源循環課  施設整備グループ  

電話番号 06-6210-9562
FAX番号 06-6210-9561
住所 〒559-8555 大阪市住之江区南港北1丁目14-16 大阪府咲洲庁舎(さきしまコスモタワー)21階

参考リンク

大阪府手数料納付窓口

申請案内のリンク

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