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更新日:2023年8月29日

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「高等学校等就学支援金の支給に関する事務(公立高等学校)に係る個人情報保護評価書(重点項目評価書)(案)」に対する府民意見等の募集について【募集は終了しました】

「高等学校等就学支援金の支給に関する事務(公立高等学校)に係る個人情報保護評価書(重点項目評価書)(案)」に対する府民意見等の募集について

※ご意見等の募集は終了しました。
高等学校等就学支援金の支給に関する事務(公立高等学校)における特定個人情報ファイルの取扱いにあたり、特定個人情報ファイルの取扱いが個人のプライバシー等の権利利益に影響を及ぼしかねないことを認識し、特定個人情報の漏えいその他の事態を発生させるリスクを低減させるために適切な措置を講じ、もって個人のプライバシー等の権利利益の保護に取り組むため、特定個人情報保護評価を実施し、「高等学校等就学支援金の支給に関する事務(公立高等学校)に係る個人情報保護評価書(全項目評価書)」を作成・公表しました。公表後一定期間が経過したことから、このたび特定個人情報保護評価を再実施し、同保護評価書の見直しを行いました。

つきましては、「高等学校等就学支援金の支給に関する事務(公立高等学校)に係る個人情報保護評価書(重点項目評価書)(案)」について、「大阪府パブリックコメント手続実施要綱」に基づき、以下により府民の皆様からのご意見・ご提言等を募集します。

1 意見募集の対象項目(募集は終了しました)

2 募集期間(募集は終了しました)

令和5年(2023年)8月29日(火曜日)14時から令和5年(2023年)9月27日(水曜日)24時まで
(郵送の場合は9月27日の消印有効)

3 提出先

≪郵便の場合≫
郵便番号540-8571 大阪市中央区大手前2丁目 大阪府庁別館3階
大阪府教育庁施設財務課 歳入グループ あて

≪ファクシミリの場合≫
ファクシミリ番号06-6946-1141 施設財務課 歳入グループ あて

※障がいのある方などで、上記方法による意見提出が困難な場合は、個別にお問合せください。

4 閲覧方法

  • (1)府ホームページでの公表
  • (2)府政情報センター(大阪府庁本館1階)での開架
  • (3)大阪府教育庁施設財務課(大阪府庁別館3階)での開架

5 留意事項

提出された意見の内容を確認させていただく場合があることから、氏名・住所などの連絡先の記載をお願いしています。
個人で提出いただく場合は、住所・氏名を、団体・グループで提出いただく場合は、団体・グループ名称及び所在地を必ず記載してください。これらの記載がないものについては、受付できませんのでご注意ください。
なお、氏名・住所等の連絡先につきましては、他の目的に利用・提供しないとともに適正に管理し、いただいた個人情報は公表しません。
ご意見等の内容については、原則として公表します。公表を希望しない場合は、意見提出の際にその旨を記載してください。ただし、その場合には、ご意見等に対する大阪府の考え方をお示しできないことがあります。
ご意見等は、日本語での提出をお願いします。

6 提出いただいたご意見等の情報の取扱い

いただいたご意見等を考慮して案について検討します。提出いただいたご意見等の概要とそれに対する府の考え方等については、大阪府ホームページ等により一定期間公表します。ただし、類似のご意見等は適宜整理の上、まとめて公表することがあります。
ご意見等は、できるだけ具体的にお書きください。賛否の結論だけを示したものや趣旨が不明瞭なもの等については、大阪府の考え方をお示しできない場合があります。
また、本意見募集と関係のないご意見等については、公表しないことがあります。
ご意見を提出された方に個別に大阪府の考え方をお答えいたしません。

7 問合せ先

大阪府教育庁施設財務課 歳入グループ
電話番号06-6944-6913(直通)、ファクシミリ番号06-6946-1141

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