【物品・委託役務】新規申請入力項目

更新日:2022年9月26日

(ホームページ中、●印=PDF文書等のファイルです。)
入力項目の説明
電子申請には、必要書類に記載してある内容を入力する箇所があります。下記ファイルにて入力項目を確認し、必要書類をご準備ください。
●新規申請入力項目一覧表 [PDFファイル/141KB][Excelファイル/17KB]
 
 
入力パターンの選択
 本店所在地が大阪府域外の方は「本店所在地が大阪府外にある方の注意点について」をご一読ください
 1.本店が大阪府内の事業者→ 入力パターン1
 2.本店が大阪府外の事業者→ 入力パターン2


【入力パターン1】本店が大阪府内の事業者で、
A=契約者は本店の代表者
B=営業所・支店等が府内にあり、契約者は「受任先」となる府内の責任者
C=営業所・支店等が府外にあり、契約者は「受任先」となる府外の責任者
※受任先とは、代表者(代表取締役)の権限(契約締結・請求・受領等)を代理の者(支店長・営業所長など)に委任した場合の登録先のことです。

本店が大阪府内の事業者
入力項目ABC
(1) 業者基本情報

(2) 本店情報

(3) 受任先(営業所・支店情報)

×

(4) 府内営業所情報

×

×

×

(5) その他情報

(6) 物品申請項目/(7)委託役務種目/
(8)許可情報登録/(9)資格・免許取得数一覧

該当に応じて入力

該当に応じて入力

該当に応じて入力

(10) 入力者情報



【入力パターン2】 本店が大阪府外の事業者で、 
A=府内に営業所・支店等はなく、契約者は本店の代表者  
B−1=営業所・支店等が府内にあり、契約者は「受任先」となる府内の責任者 
B−2=営業所・支店等が府内になく、契約者は「受任先」となる府外の責任者  
C=営業所・支店等が府内あるものの、契約者は「受任先」となる府外の責任者  
※受任先とは、代表者(代表取締役)の権限(契約締結・請求・受領等)を代理の者(支店長・営業所長など)に委任した場合の登録先のことです。

本店が大阪府外の事業者
入力項目AB−1又はB−2C
(1) 業者基本情報

(2) 本店情報

(3) 受任先(営業所・支店情報)

×

(4) 府内営業所情報

×

×

(5) その他情報

(6) 物品申請項目/(7)委託役務種目/
(8)許可情報登録/(9)資格・免許取得数一覧

該当に応じて入力

該当に応じて入力

該当に応じて入力

(10) 入力者情報

このページの作成所属
総務部 契約局総務委託物品課 総務・資格審査グループ

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