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中小企業カスタマーハラスメント対策促進業務の受託事業者を募集します
報道提供日時 |
2025年02月26日 14時 00分 |
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内容 |
昨今、企業に社会的責務の履行が強く求められるなか、事業者のカスタマーハラスメント対策は、企業の価値向上や取引先との関係維持・強化に繋がることから、大阪府ではその対策を促進するため、商工会議所等の支援機関による事業者への効果的な支援につながるツールの整備や支援機関の育成に取組む事業を実施します。 実施にあたっては、民間事業者等の知識やノウハウ等を活用し、より効果的・効率的に実施するため、企画提案公募により受託事業者を募集します。 (※本事業は、「令和7年2月定例府議会大阪府一般会計予算」が成立することを前提に事業化される、停止条件付きの事業です。本事業に係る事業予算が成立しない場合には、提案を公募したに留まり、いかなる効力も発生しませんので、あらかじめご了承ください。)
1.委託事業名
2.事業概要
3.委託上限額
4.スケジュール
5.その他 |
部局 |
商工労働部 中小企業支援室経営支援課 経営支援グループ |
ダイヤルイン番号 |
06-6210-9490 |
メールアドレス |
keishi@gbox.pref.osaka.lg.jp |
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