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「訪日外国人等観光客の宿泊等マナー向上のためのコンテンツ作成及び周知啓発委託業務」にかかる公募型プロポーザルの結果について
報道提供日時 |
2025年07月02日 14時 00分 |
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内容 |
「訪日外国人等観光客の宿泊等マナー向上のためのコンテンツ作成及び周知啓発委託業務」の企画提案募集について、このたび選定委員会による審査を経て、最優秀提案事業者(契約候補者)が決定しましたのでお知らせします。 1.業務名
2.最優秀提案事業者(契約候補者) ・TOPPAN株式会社西日本事業本部 関西クロステックビジネスイノベーション事業部
3.提案結果の概要 (2)提案事業者の評価点(得点順) ○ターゲットである外国人観光客等へ訴求するため、キャッチーなコンテンツを採用し、ビジュアルに効果的に見せる演出が考えられており、評価できる。 ○府が求める業態ごとの基本的マナーについてもよく押さえた提案となっており、今回の事業の趣旨に合致している。 ○デジタルサイネージのほか、外国人観光客等の行動を考えた独自の周知啓発のプロモーションの提案も効果的と評価できる。 ○良い例と悪い例の見せ方やフレーズ、キャラクターについては、工夫をしてより分かりやすい内容にしてもらいたい。 5.選定委員会委員(50音順、敬称略)
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部局 |
健康医療部 生活衛生室環境衛生課 生活衛生グループ |
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ダイヤルイン番号 |
06-6944-9910 |
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メールアドレス |
kankyoeisei-g06@sbox.pref.osaka.lg.jp |