大阪府福祉専門職(社会福祉職・心理職等)の採用選考に関心のある方に向けて採用セミナーを開催します。
さまざまな分野で活躍する職員が登場し、仕事の内容や働きがいを詳しく紹介します。また、相談ブースで個別の質問にもお応えします。
みなさまからのお申込みをお待ちしております。
1.日時
令和7年5月14日(水曜日)午後1時から午後4時50分まで(受付は午後0時30分から)
2.場所
あべのハルカス 25階貸会議室
3.対象
大阪府福祉専門職の採用選考に関心がある方で、昭和60年4月2日以降に生まれた方
定員:130名(先着順)
4.プログラム(予定)
ブース形式による職場説明会
・福祉専門職が活躍する職場・業務内容の紹介、採用選考等の案内
・福祉専門職のブース別相談会
(児童相談ブース(社会福祉職、心理職)、児童・障がい施設ブース、精神保健福祉ブース、女性相談・本庁ブース、採用選考・人事制度ブース)
5.申込み方法
下記大阪府福祉専門職採用セミナーの申込フォームからお申込みください。
6.申込期間
令和7年5月11日(日曜日)まで
申込期間内であっても、定員になり次第締め切らせていただきます。
7.その他
・当セミナーの参加の有無は、採用選考の合否及び採用には影響しません。また、セミナーの内容は予告なく変更する場合があります。ご了承ください。
・体温調節のできる服装でご参加ください。スーツ等の着用は不要です。
・申込みの際にいただいた個人情報は、当セミナーの円滑な実施のために用い、それ以外の目的で使用しません。また、大阪府個人情報の保護に関する法律施行条例に基づき適正に管理します。
|