会議の傍聴


ここから本文です。

更新日:令和3年10月14日

会議の傍聴について


●新型コロナウイルス感染症の予防及び拡大防止のため、
   本会議及び委員会の傍聴については、ご遠慮いただきますよう、ご理解とご協力お願いします。

●本会議及び委員会については、府議会ホームページのライブ中継・録画配信をご視聴ください。
  
ライブ中継・録画配信は、こちらをご覧ください(外部サイト)。

 新型コロナウイルス感染症対応に伴う傍聴の取扱い】

  1. 府庁本館に入館される方の検温を実施しております。
    体温が37.5度以上の方は、入館をご遠慮いただきます。


  2. 入室時には、必ず手指を消毒してください。
    傍聴時は、必ずマスク(不織布マスクを推奨)を着用してください。
    フェイスシールド及びマウスシールドの着用では入室できませんので、ご了承ください。


  3. 一定の間隔をあけて着席していただくため、定員は次のとおりとします。
    ・本会議:52人(別途、車いすスペース2台分あり)
    ・常任・特別委員会:10人
    ・議会運営委員会:5人
    ・委員会のテレビ傍聴:20人
    なお、本会議の傍聴者が定員を超えたときは、テレビ傍聴室(定員20人)にお入りいただけます。


傍聴はどなたでもでき、事前の申込みは不要です。
車いすをご使用のまま傍聴することができます。
手話通訳は事前予約によりご利用いただけます。(
手話通訳の事前予約はこちらをご覧ください。) 

本会議場及び委員会室の秩序保持のため、傍聴規則の遵守が求められます。


会 議 名

受付場所

受付案内

本 会 議

本会議場3階 (府庁本館)

こちらをご覧ください

委員会及び委員協議会

 委員会傍聴受付室 (府庁本館1階)

こちらをご覧ください

このページの作成所属
議会事務局 議事課 委員会グループ

ここまで本文です。