<令和4(2022)年度のサービスレベル目標と達成率を公表いたします>
達成目標値:3%未満
すばやくお電話をお取りすることで、電話放棄率を3%未満にすることを目指します。
※電話放棄とは、お電話がつながらないために、電話をお切りになること(但し、センター着信から5秒以内の切断は除く)をいいます。
電話放棄率
令和4(2022)年度 年間平均値 1.3%
達成目標値:90%以上
皆様とすぐにつながるお問合せセンターであるために、おかけいただいたお電話の90%以上を10秒以内にお取りすることを目指します。
設定時間内応対
令和4(2022)年度 年間平均値 98.5%
達成目標値:92%以上
いただいたお問合せの92%以上を担当部局へ転送することなく、その場でお答えすることを目指します。
一次回答率(ワンストップ率)
令和4(2022)年度 年間平均値 99.9%
達成目標値:10段階で8.5以上
皆様のセンターに対する満足度調査(アンケート)を定期的に行い、10段階で8.5以上を目指します。
※下記ページをご参照ください。
このページの作成所属
府民文化部 府政情報室広報広聴課 広聴グループ
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