公益社団法人 大阪府獣医師会によるオリジナルTシャツの販売と大阪府動物愛護管理基金への寄附について

更新日:令和2年1月7日


 大阪府では、人と動物が共生できる社会の実現と社会全体で殺処分がゼロとなることをめざしています。
 その取組みのひとつとして、動物愛護施策の推進に資するため、平成30年3月に創設した「大阪府動物愛護管理基金」を活用し、府民参加型の様々な取組みを進めています。

 令和元年9月に大阪府動物愛護管理基金のPR用として、大阪出身の世界的なデザイナーである黒田 征太郎氏のデザインによるオリジナルTシャツを作成し、ご寄附いただいた個人の方へ期間限定で配付を行ったところです。
 このたび、大阪府と「愛護動物に関する業務支援に関する協定」を締結している公益社団法人 大阪府獣医師会がオリジナルTシャツを販売することとなりましたので、お知らせします。
 なお、Tシャツ販売により得られた収益については、大阪府動物愛護管理基金にご寄附いただくことになります。


〇販売開始
 
令和2年1月8日

〇販売価格・サイズ
 
1枚 5,000円 Lサイズのみ

〇申込方法
 申込書に必要事項を記入のうえ、
公益社団法人大阪府獣医師会 事務局あてFAX又はメールで送付
  Tシャツ申込書 [PDFファイル/109KB]  Tシャツ申込書 [Wordファイル/152KB]
  ※大阪府獣医師会会員病院でも申込書を配布しています。

 
公益社団法人大阪府獣医師会ホームページ(外部サイト)はコチラ!

〇デザイン(5種類)
 
 いっぱい生きろ 生きたいの。 ぼくのイノチ  

  わたしのイノチ ぼくもひとつのイノチです  




  大阪府動物愛護管理基金での取組みについてはコチラ!



このページの作成所属
環境農林水産部 動物愛護畜産課 総務・動物愛護グループ

ここまで本文です。


ホーム > くらし・住まい・まちづくり > くらし > 動物愛護管理の世界 > 公益社団法人 大阪府獣医師会によるオリジナルTシャツの販売と大阪府動物愛護管理基金への寄附について