トップページ >府民の声 公表(一覧)

ここから本文です。

府民の声 公表(一覧)

皆様からお寄せいただいたご意見をご覧いただけます。

主なテーマ一覧
大阪・関西万博に関するもの
子育て支援に関するもの
高校授業料補助に関するもの
教育施策に関するもの
感染症対策に関するもの
道路に関するもの
府政運営に関するもの
都市魅力・観光に関するもの
府営住宅に関するもの
公立大学に関するもの

複数の条件で検索する場合は、スペースを入れてください。

カテゴリー

令和6年(2024年)4月以降の内容を検索する場合は以下のカテゴリを参照ください。

令和6年(2024年)3月以前の内容を検索する場合は以下のカテゴリを参照ください。

受付日例(2011/12/01)

から

「受付日」は、府が受付処理をした日となり、実際に声を入れられた日と異なる場合もあります。

5件中 1~5件目

ページ: 1 

「府民の声」は、概要を記しております。詳しくは声の内容を選択してください。

検索結果一覧
テーマ府民の声受付日公表日
道路に関するものいつも 府民のためにご尽力ありがとうございます。
昨年○○前の歩道の整備についてお願いいたしました。
予算の関係もあり、なるべく来年度に組み込めるように頑張りますと仰っていただきました。
早速 今年に整備していただきまして、驚きと共に 早速のご対応に感謝いたします。
コロナ禍の中 ・・・
2022年3月9日2022年5月30日
河川に関するもの第二寝屋川に魚の死骸が浮いているが、河川の水質に問題は無いか確認が必要ありませんか?・・・2022年3月10日2022年5月30日
河川に関するもの以前にもこちらにお願いしましたが、トコトコダンダンでのスケボー、未成年者の喫煙、奇声が最近また酷いです。
注意をしても反省する態度もなく、毎日毎日迷惑行為をして大変不愉快です。
一度キツく取り締まってもらう事は出来ないのでしょうか?
このままだと絶対に事故が起こると思います。・・・
2022年3月15日2022年5月30日
道路に関するもの大阪府内の道路の白線(車線、横断歩道等)が消えかかっているところが多いように感じますが気にならないのでしょうか?(例、内環状線江坂駅前○○前の横断歩道は消えかかっています。)道路メンテナンスはどうなっているのでしょうか?・・・2022年3月22日2022年5月30日
道路に関するもの本日、国道173号線の池田市中橋交差点内南行き車線でアスファルトにひびが入っているのを見つけました。
車が通るたびにガタガタと音を発しています。
陥没の危険があると思うので早急に対応願います。・・・
2022年3月25日2022年5月30日

5件中 1~5件目

ページ: 1