サブメニューを飛ばして本文へ
お問合せ集(FAQ)をさがす
トピックス
キーワードでさがす
(Q&A番号でさがす)
内容でさがす 目的でさがす よくあるお問合せ
ご案内メニュー
手続・催しのご案内 各種ご案内

ここから本文です。


質問と回答 [ Q&A番号:890 ]


質問

【行政文書公開請求】大阪府が管理する行政文書の内容を知りたいのですが、どうすればいいですか。

回答

お求めになりたい行政文書を管理する担当室・課(所)がお分かりであれば、直接担当室・課(所)にお問合せいただき、具体的な内容をご相談ください。参考リンクの文書情報検索・閲覧システム「ネットみる」から、府が管理している行政文書のファイル(簿冊)目録や文書目録を検索・閲覧できます。(警察を除きます)

参考リンク

お問合せ窓口

府民文化部 府政情報室情報公開課 情報公開グループ
電話番号 (情報公開業務)06-6944-6066 (府政情報センター)06-6944-8371
540-8570 大阪府大阪市中央区大手前2丁目1−22 本館5階

このページの作成所属
府民文化部 府政情報室情報公開課 情報公開グループ

お問合せ集(FAQ)をさがす
トピックス
キーワードでさがす
(Q&A番号でさがす)
内容でさがす 目的でさがす よくあるお問合せ
ご案内メニュー
手続・催しのご案内 各種ご案内
ホーム > ピピっとネットトップ > お問合せ集(FAQ) > 【行政文書公開請求】大阪府が管理する行政文書の内容を知りたいのですが、どうすればいいですか。

ここまで本文です。