サブメニューを飛ばして本文へ
お問合せ集(FAQ)をさがす
トピックス
キーワードでさがす
(Q&A番号でさがす)
内容でさがす 目的でさがす よくあるお問合せ
ご案内メニュー
手続・催しのご案内 各種ご案内

ここから本文です。


質問と回答 [ Q&A番号:6557 ]


質問

【行政文書公開請求】請求手続きにはどれくらい日数がかかりますか。

回答

請求日を含めて15日以内に公開・非公開等の決定を行い、決定通知書を郵送してお知らせします。ただし、第三者の意見を聴取する場合や、対象行政文書に記載された情報が膨大又は複雑である場合など、この期間を延長することがあります。

参考リンク

お問合せ窓口

府民文化部 府政情報室情報公開課 情報公開グループ
電話番号 (情報公開業務)06-6944-6066 (府政情報センター)06-6944-8371
540-8570 大阪府大阪市中央区大手前2丁目1−22 本館5階

このページの作成所属
府民文化部 府政情報室情報公開課 情報公開グループ

お問合せ集(FAQ)をさがす
トピックス
キーワードでさがす
(Q&A番号でさがす)
内容でさがす 目的でさがす よくあるお問合せ
ご案内メニュー
手続・催しのご案内 各種ご案内
ホーム > ピピっとネットトップ > お問合せ集(FAQ) > 【行政文書公開請求】請求手続きにはどれくらい日数がかかりますか。

ここまで本文です。