トップページ > お問合せ集(FAQ) > 自社看板を設置しているのですが、代表者が変更になりました。屋外広告物法による許可を受けている場合、変更等の手続きが必要ですか。

印刷

更新日:2024年5月14日

ページID:67303

ここから本文です。

府民の方からよくいただくお問合せ集

よくある質問

自社看板を設置しているのですが、代表者が変更になりました。屋外広告物法による許可を受けている場合、変更等の手続きが必要ですか。

変更の手続きが必要です。代表者以外にも住所などの変更があった場合にも手続きが必要です。変更をする前に、事業所がある地域を管轄する土木事務所又は権限移譲済市町にご相談ください。

お問合せ窓口

「このページの作成所属」を選択してご覧ください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?