印刷

更新日:2024年7月10日

ページID:56404

ここから本文です。

総務調整課

主な業務内容

  • 1予算及び経理に関すること。
  • 2職員の人事、給与及び服務に関すること。
  • 3公印及び文書に関すること。
  • 4庁舎の管理に関すること。
  • 5委員、特別調整委員及びあっせん員候補者に関すること。
  • 6会議の招集、議案の準備、議事録の作成その他議事に関すること。
  • 7労働関係資料の編集及び刊行に関すること。
  • 8労働争議のあっせん、調停及び仲裁に関すること。
  • 9争議行為の発生の届出の受理に関すること。
  • 10公益事業に係る争議行為の予告に関する通知の受理に関すること。
  • 11労働争議の実情調査に関すること。
  • 12個別労使紛争のあっせんに関すること。

総務調整課の事業ページ

グループ情報

お問合せ

グループ名 事務分担 連絡先
総務グループ
  • 労働委員会事務局の庶務に関すること。
電話:06-6941-7191
Fax:06-6941-7127
住所:540-0031 大阪市中央区北浜東3-14 大阪府立労働センター(エル・おおさか)本館8階
調整グループ
  • 労働争議の調整(あっせん、調停及び仲裁)に関すること。
  • 公益事業に係る争議行為の予告通知の受理に関すること。
電話:06-6941-7191
Fax:06-6941-7127
住所:540-0031 大阪市中央区北浜東3-14 大阪府立労働センター(エル・おおさか)本館8階

 

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?