ここから本文です。
第3回大阪府マンション施策懇話会の開催について
報道提供日時 |
2026年06月24日 14時 00分 |
|---|---|
内容 |
大阪府では、分譲マンションにおける管理の適正化や再生の円滑化に向けて取り組んでいます。 これまでの取組状況やマンション関連法の改正を踏まえた施策の運営を行うにあたり、専門的な見地等からの意見交換会等を行うことを目的とした「大阪府マンション施策懇話会」を設置しています。 この度、第3回大阪府マンション施策懇話会を以下のとおり開催しますので、お知らせします。
1 日時 令和8年7月2日(木曜日) 午前10時から正午まで(予定)
2 場所 大阪赤十字会館4階401会議室 (大阪市中央区大手前2-1-7)
3 議題 大阪府の分譲マンション施策について ・目標の達成状況の評価指標の考え方 ・管理計画認定基準の見直し ・その他(社会情勢等を踏まえた取組等)
4 傍聴 ・傍聴定員は10名とし、先着順とします。 ・受付は、会議の開始時刻15分前から開始します。 ・傍聴に当たり、配慮すべき事項がある場合は、事前にご連絡ください。 |
部局 |
都市整備部 住宅建築局居住企画課 住宅施策推進グループ |
ダイヤルイン番号 |
06-6210-9706 |
メールアドレス |
kyojukikaku-g04@gbox.pref.osaka.lg.jp |
関連リンク