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府民の方からよくいただくお問合せ集
よくある質問
講師希望者登録の申込書は郵送で送ってもらえますか。その際の手続はどうしたらいいですか。
郵送でもご請求いただけます。
【請求方法】
あて先明記、必要金額の切手貼付の返信用封筒(角形2号以上:A4サイズの入るもの)を同封のうえ、下記あて送付してください。
(送付用封筒の表に、赤字で、「(登録希望年度) 請求(第1希望の学校の種類)」と記入すること)
(例)「R●年度 請求 小学校」
《送付先》
〒540-8571(住所不要)
大阪府教育庁 教職員人事課 講師登録担当
参考リンク
お問合せ窓口
府民お問合せセンター
電話番号 06-6910-8001
FAX番号 06-6910-8005
住所 〒540-8570 大阪府大阪市中央区大手前2丁目