トップページ > お問合せ集(FAQ) > (一般競争入札(府有地等売払)で)落札者の決定方法を教えてください。

印刷

更新日:2024年5月14日

ページID:70291

ここから本文です。

府民の方からよくいただくお問合せ集

よくある質問

(一般競争入札(府有地等売払)で)落札者の決定方法を教えてください。

有効な入札を行った者のうち、入札金額が大阪府が定める最低売却価格以上で、かつ、最高の価格をもって入札した者を落札者とします。
該当者が2人以上であるときは、くじ引きにより落札者を決定します。

お問合せ窓口

府民お問合せセンター
電話番号 06-6910-8001
FAX番号 06-6910-8005
住所 〒540-8570 大阪府大阪市中央区大手前2丁目

このページの作成所属

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?