トップページ > お問合せ集(FAQ) > 技能検定合格証書を紛失し、かつ記載内容に変更のある時、申請はどのようにしたらよいですか。手数料はいくらになりますか。

印刷

更新日:2024年5月14日

ページID:69686

ここから本文です。

府民の方からよくいただくお問合せ集

よくある質問

技能検定合格証書を紛失し、かつ記載内容に変更のある時、申請はどのようにしたらよいですか。手数料はいくらになりますか。

再交付と書換を併記して申請してください。合格証書1枚に対し、申請も1件になるとお考えください。手数料も2,000円のみです。(なお、同じ項目でも、2枚の合格証書を書換えるなら、2件の申請が必要となり、手数料は4,000円となります。)

お問合せ窓口

府民お問合せセンター
電話番号 06-6910-8001
FAX番号 06-6910-8005
住所 〒540-8570 大阪府大阪市中央区大手前2丁目

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?