トップページ > お問合せ集(FAQ) > 技能検定合格証書の書換申請に必要な書類は何ですか。

印刷

更新日:2024年5月14日

ページID:69675

ここから本文です。

府民の方からよくいただくお問合せ集

よくある質問

技能検定合格証書の書換申請に必要な書類は何ですか。

1.再交付申請書
2.技能検定合格証書(紛失の場合は不要。氏名変更や破損の場合は必要。)
3.手数料2,000円(手数料納付窓口またはクレジットカードによる納付)
4.変更の内容の確認できる書類(氏名・住所の場合、旧のものと、新しいもののつながりがわかるものであること。)
※変更の内容の確認できる書類とは、裏書されている運転免許証・戸籍の附票・住民票の除票などです。

お問合せ窓口

府民お問合せセンター
電話番号 06-6910-8001
FAX番号 06-6910-8005
住所 〒540-8570 大阪府大阪市中央区大手前2丁目

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?