ここから本文です。
府民の方からよくいただくお問合せ集
よくある質問
府の刊行物の郵送での購入はできますか。
府政刊行物の郵送での購入は可能です。
現金書留(郵便為替の場合は普通郵便でも可能です)の中に、
1.刊行物の代金及び送料、
2.刊行物の名称・購入冊数・単価及び合計金額・氏名・郵便番号及び住所・連絡先の電話番号・領収書の宛名
(宛名入りの領収書が必要な場合。特に記載のない場合は、宛名なしの領収書を発行)を記載したメモを入れて、下記宛て送付してください。
代金等を確認した後に刊行物を送付します。
〒540-8570 大阪市中央区大手前2丁目 大阪府庁本館1階
大阪府府政情報センター(府政情報室情報公開課情報公開グループ)
参考リンク
お問合せ窓口
「このページの作成所属」を選択してご覧ください。