トップページ > お問合せ集(FAQ) > 府税の納付書を紛失してしまった。再発行をしてもらえますか。

印刷

更新日:2024年5月14日

ページID:67513

ここから本文です。

府民の方からよくいただくお問合せ集

よくある質問

府税の納付書を紛失してしまった。再発行をしてもらえますか。

最寄りの府税事務所にご連絡いただければ再発行いたします。お越しいただいた場合は、その場で納付いただくことも可能です。また、自動車税種別割については自動車税コールセンター(0570-020156。一部のIP電話等でつながらない場合は06-6776-7021)まで電話で納付書を請求いただければ、再発行して送付いたします。
納期限を過ぎてからお申し出いただいた場合には、延滞金がかかることがありますので、早めの連絡をお願いいたします。
なお、転居等により納付書を紛失された場合には、住所変更の届け出も併せてお願いいたします。自動車税種別割の住所変更は、インターネットでも取扱いしております。

お問合せ窓口

再発行を依頼する府税事務所等にお問合せください。(参考リンク お問合せ先)

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?