トップページ > お問合せ集(FAQ) > 「支払通知書」が届きましたが、何か手続きが必要ですか。

印刷

更新日:2024年5月14日

ページID:67480

ここから本文です。

府民の方からよくいただくお問合せ集

よくある質問

「支払通知書」が届きましたが、何か手続きが必要ですか。

支払通知書は、還付金などを受け取っていただくための書類です。

支払通知書に記載されている注意事項を確認のうえ、支払指定銀行として記載されている銀行の窓口に支払通知書を持参し、還付金などをお受け取りください。

取引金融機関(預金口座のある金融機関 *ゆうちょ銀行(郵便局)は除きます。)の窓口で、あなたの預金口座へ入金できる場合がありますが、入金に手数料がかかる場合もあります。

詳細については支払通知書をご覧ください。

お問合せ窓口

支払通知書を発送した事務所(府税事務所又は大阪自動車税事務所)にお問合せください。(参考リンク お問合せ先)

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?