ここから本文です。
府民の声 公表(詳細)
| テーマ | 消費生活センターに関するもの | 
|---|---|
| 府民の声 | 3週間前から、大阪府消費生活センターの相談窓口に何度も電話をしているが、回線が混み合っている旨のアナウンスが流れた後、一方的に切電される状況が繰り返されて大変困っている。急ぎの相談などの場合は全く頼りにならないため、改善してほしい。 | 
| カテゴリー | くらし・住まい・まちづくり | 
| 受付日 | 2022年11月21日 | 
| 公表日 | 2022年12月28日 | 
トップページ > 府民の声 公表(一覧) > 詳細
ここから本文です。
| テーマ | 消費生活センターに関するもの | 
|---|---|
| 府民の声 | 3週間前から、大阪府消費生活センターの相談窓口に何度も電話をしているが、回線が混み合っている旨のアナウンスが流れた後、一方的に切電される状況が繰り返されて大変困っている。急ぎの相談などの場合は全く頼りにならないため、改善してほしい。 | 
| カテゴリー | くらし・住まい・まちづくり | 
| 受付日 | 2022年11月21日 | 
| 公表日 | 2022年12月28日 |