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府民の声 公表(詳細)
テーマ | 感染症対策に関するもの |
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府民の声 | 今般、家族がコロナに感染し、コロナ感染「自宅待機SOS」等の窓口に連絡をとる必要に迫られました。 しかし、連絡先はナビダイヤル(90秒10円)しか設定されていません。 フリーダイヤルならまだしも、ナビダイヤルというのは、まさに「連絡してくるな」という行政側の意思表示にしか感じられません。 通常であれば、携帯からの一般電話宛通話は無料であることが多いですが、緊急対策用の窓口にナビダイヤルしか設けないといのは、行政サービスとしていかがなものかと憤ります。 ナビダイヤルの廃止、あるいは「一般電話番号の併記」を強く求めます。 患者は緊急事態で困っているのです。早急に改善してください。 |
カテゴリー | 健康・医療 |
受付日 | 2022年11月21日 |
公表日 | 2022年12月28日 |