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府民の声 公表(詳細)
テーマ | 感染症対策に関するもの |
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府民の声 | 子どもがコロナに罹患し自宅で様子を見ていましたが容態急変への不安からインターネットで色々な事を検索してしまい、私一人で感染している子ども、濃厚接触者の子どもを見ている不安やストレスもあり、少しでも話を聞いてほしくて自宅待機SOSに電話をしまたした。 最初に容態が急変したわけではない事を伝えて、私が聞きたい内容(健康相談)をお伝えしたところ、結構な時間待たされた挙げ句、それは陽性判明した病院で聞いて下さいと言われました。 病院が今逼迫している状況で病院に直接健康相談の電話をするよりも大阪府の設置している相談窓口の方がしっかりとお話を聞いてくれるのかと思いましたがあしらわれてしまい大変残念でした。 何のための相談窓口でしょうか? 容態が急変しない限りは受け付けしてくれない窓口なら、きちんとその旨細かく記載しておいて欲しかったです。 |
カテゴリー | 健康・医療 |
受付日 | 2022年11月10日 |
公表日 | 2022年12月28日 |