ここから本文です。
府民の声 公表(詳細)
| テーマ | 府・大阪市の一体的行政運営に関するもの |
|---|---|
| 府民の声 | 都構想が2回も否決されたにも関わらず、3回目をやろうとしてる意味が分からない。しつこい。そのために府知事を辞めて選挙する意味もわからない。わざわざ選挙をする意味も理由もない。別に辞めなくても住民投票はできる。選挙で当選したからといって、都構想の民意を得たことにはならない。どういうつもりで選挙するのか、理由が不明。それに選挙することで何億もの金がかかることを理解して言ってるのか。無駄金でしかない。金をドブに捨ててることと同じ。それにこの短期間で衆院選、府知事選を準備しないといけない選挙に関わる職員等のとこを考えたことがあるのか。こんなトップの元で働く職員が哀れでならない。もう一度全てを見直せ。考え直せ。 |
| カテゴリー | 府政運営・統計 |
| 受付日 | 2026年1月14日 |
| 公表日 | 2026年2月27日 |