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府民の声 公表(詳細)
テーマ | 住宅供給公社に関するもの |
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府民の声 | 大阪府住宅供給公社では多くの業務を他社へ依頼しているが、その頻度や価格、品質が著しく一般からかけ離れているものとなっている。 清掃や装備品の整備などで、品質に釣り合わない高い委託費用を払い、なおかつ不必要な高い頻度で委託が行われている。公社はどのような基準で委託しているのか?合い見積もりを取る、適切な頻度を検討するなど、委託業務の妥当性をどのように判定していているのか?公社に任せきりで結果として住民に価格を転嫁している状況となっていないか?そうなっていないというならばその根拠を示せ。 |
カテゴリー | くらし・住まい・まちづくり |
受付日 | 2024年2月14日 |
公表日 | 2024年3月29日 |