ここから本文です。

府民の声 公表(詳細)

テーマ 大阪・関西万博に関するもの
府民の声 万博という大きな公共事業を実施するのであれば、その間どの程度労働者が雇用されるかという目標は立てていたのか。通常であれば目標を設定するのが当たり前かと思うが、中抜き企業を儲けさせる目的で本気で労働者を雇用するつもりがなければそのような数値は立てていないと思う。万博の場合はどちらなのか教えてほしい。
カテゴリー 教育・文化・観光
受付日 2025年4月4日
公表日 2025年5月30日