ここから本文です。
府民の声 公表(詳細)
| テーマ | 大阪・関西万博に関するもの |
|---|---|
| 府民の声 | 「あんなもん行けるか」、○○で記事を見ました。いやあ正にその通りです。120%同意します。 私は万博に全く興味がありません。行く気は全くありません。何故か? 先ずは行くインセンティブが無いのです。 どんな内容なのか全く聞こえて来ないのです。実に勿体ないコストをかけて、実に無意味と思える物を作り、会場内の価格のバカ高さ、工事現場を横目で見ながら、熱いさなかに、どうして行く価値を見出すのでしょう。 成功すれば府知事を胴上げする様な、成功して得々とした府知事の顔など見たくもありません。 今時、今更、世界各国の展示物を見たいなどと思いません。現在の人寄せパンダを集めて、未来のワクワク感もありません(感じません)。コンセプト、プロシージャー、マーケティング、アドバータイズメント、どれも低レベルの方々が行っている、という感じ。これでは出る言葉は「あんなもん行けるか」、その通りです。 以上 |
| カテゴリー | 教育・文化・観光 |
| 受付日 | 2025年4月4日 |
| 公表日 | 2025年5月30日 |