ここから本文です。

府民の声 公表(詳細)

テーマ 大阪・関西万博に関するもの
府民の声 年金生活者が万博の入場券の購入には料金が高すぎるとおもわれます。シニアーに優しい料金体制考えてはどうかと思います。 入場料を、半額にし一人二枚購入で発売すれば1400万枚はすぐに達成すると思います やはりシニアー割引があれば私は4回程度行くことが考えられます。 是非、シニアー割引を、考えては下さい。
カテゴリー 教育・文化・観光
受付日 2025年2月5日
公表日 2025年3月31日