ここから本文です。
府民の声 公表(詳細)
| テーマ | 大阪・関西万博に関するもの |
|---|---|
| 府民の声 | 今更意見しても仕方がないと思うが、私は2025年大阪・関西万博が開催されることに反対だ。テレビの情報では一般の大阪府民が記者にインタビューされていて、税金の使い方への疑問や地盤が緩い土地での開催を心配をされていた。関東在住の私でも心配だ。 また、細かいことだがキャラクターのミャクミャクはグロテスクだ。感覚として関東の人は嫌いな人が多い。 万博自体は優れたものだと思うし、いいことだと思うが、関西万博の実施については反対だ。 |
| カテゴリー | 教育・文化・観光 |
| 受付日 | 2025年2月5日 |
| 公表日 | 2025年3月31日 |