ここから本文です。
府民の声 公表(詳細)
テーマ | 職員対応に関するもの |
---|---|
府民の声 | 先ほど、電話で福祉部 障がい福祉室 生活基盤推進課に喀痰吸引のことで問合せた際に、応対した職員の対応が良くなかった。上から目線の話し方をし、高圧的な対応で非常に不快であった。今後、このような事がないように改めてほしい。 |
カテゴリー | 府政運営・統計 |
受付日 | 2024年10月4日 |
公表日 | 2024年11月29日 |
トップページ > 府民の声 公表(一覧) > 詳細
ここから本文です。
テーマ | 職員対応に関するもの |
---|---|
府民の声 | 先ほど、電話で福祉部 障がい福祉室 生活基盤推進課に喀痰吸引のことで問合せた際に、応対した職員の対応が良くなかった。上から目線の話し方をし、高圧的な対応で非常に不快であった。今後、このような事がないように改めてほしい。 |
カテゴリー | 府政運営・統計 |
受付日 | 2024年10月4日 |
公表日 | 2024年11月29日 |