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府民の声 公表(詳細)
テーマ | 委託事業に関するもの |
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府民の声 | 大阪府はコールセンターを第三者に任せており、府の職員ではない。任せることは問題がないが、府民が上の者に代われと言えば代わるようにするなど、しっかりと教育をするべきだ。コールセンターの人は言葉遣いがなっておらず、学習もしない。また、府民が職員に代われと言えば、係長か課長以上に代わるように教育をするべきだ。今はコロナ禍の非常事態でコールセンターを第三者に丸投げすること仕方がないと思うが、本当は職員が対応すべきだ。このような意見があったことを知事と上司に伝えておけ。 |
カテゴリー | 府政運営・市町村 |
受付日 | 2022年2月3日 |
公表日 | 2022年5月18日 |