ここから本文です。

府民の声 公表(詳細)

テーマ 職員対応に関するもの
府民の声 顧客のコロナの保険請求の際、分からない点があり確認したく富田林保健所に電話をしました。
業務が逼迫しているのはわかりますが、電話にでた職員は名乗らず、上から言うような強気な口調で、業務が逼迫しているとばかり、自分たちが忙しいことばかり言ってきました。
一言言う度に逼迫しているからと言っており、証明書について聞いてもこちらの話に聞く耳ももたず、逼迫してるからと繰り返す時間がもったいないんじゃないかと思うぐらいに言ってきました。しまいには電話が業務を逼迫しているとまで言われました。
忙しい中で電話した私がわるかったですが、全く府民のためにならないような態度でいるのであれば、より効率が悪くなるような気がします。
忙しいのはわかりますが、掛けなければよかったとおもうぐらいに不快になりました。もう一生なにかあっても連絡したくない態度です。
カテゴリー 府政運営・市町村
受付日 2022年4月12日
公表日 2022年5月31日