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府民の声 公表(詳細)
テーマ | 委託業者に関するもの |
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府民の声 | 協力金のコールセンターに連絡した。 まず○○さんが対応してくれて、真摯な対応をしてくれた。 何回かやりとりした後、上席にかわるといって、かわったのが□□という職員だった。 最初は名前を名乗らなかったが、電話を切る直前に名前を聞くと名前を名乗った。 電話を置き際に、「名前を聞かれたで」と周りの職員との会話が聞こえた。 電話を再度かけ、その職員に確認すると、本人は言ったことを認めた。 大阪府は職員の教育がなっていない。 その職員の対応は悪く、協力金が不支給なのでお店を開けていいかどうか聞くと、それは危機管理室に確認してくれと言われ、その連絡先を聞き危機管理室に問い合わせると間違った連絡先を教えられた。 その電話番号は特措法に基づく要請等コールセンターだ。私は気がおさまらない。こんな苦情は府議会議員に言ったらいいのか。 先ほど情報公開課に開示請求について問い合わせた。徹底的にやらないと気がおさまらない。 |
カテゴリー | 府政運営・市町村 |
受付日 | 2022年4月8日 |
公表日 | 2022年5月31日 |