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府民の声 公表(詳細)
テーマ | 物価高騰に関するもの |
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府民の声 | 私は先週の日曜日に、ゴールドステッカー飲食店応援事業のプレミアム食事券の申込みのため、食事券販売専用電話番号のフリーダイヤルに電話し、食事券の購入予約をした。その時の案内では11月10日までに「食事券の引換証が届かなければまた電話を下さい」とのことであったが、今日になっても届かず、待ち遠しくてあと1日も待てなかったので、先ほど食事券販売専用電話番号に電話し、引換券の発送進捗を確認しようとした。ところがコールセンター職員の対応はマニュアル通りで、私の質問に答えるにもいちいち保留し確認して回答する事を繰り返し、私が満足できる答えが得られなかった。 マニュアル通りの案内であるのならAIでもできるので、大阪府はこのようなコールセンターを設けるときには対応能力のある担当者を置くべきだ。 |
カテゴリー | 府政運営・市町村 |
受付日 | 2022年11月9日 |
公表日 | 2022年12月28日 |