ここから本文です。
府民の声 公表(詳細)
テーマ | 職員対応に関するもの |
---|---|
府民の声 | 都市整備総務課が不適切な対応、乱暴な言動を繰り返している。電話に出た者全員がそのような対応をしている。具体的には、聞いたことと全く違うことを回答してくる。また、公務があると電話の途中で切電する。組織的に不適切ことをしている。 |
カテゴリー | 府政運営・市町村 |
受付日 | 2022年11月4日 |
公表日 | 2022年12月28日 |
トップページ > 府民の声 公表(一覧) > 詳細
ここから本文です。
テーマ | 職員対応に関するもの |
---|---|
府民の声 | 都市整備総務課が不適切な対応、乱暴な言動を繰り返している。電話に出た者全員がそのような対応をしている。具体的には、聞いたことと全く違うことを回答してくる。また、公務があると電話の途中で切電する。組織的に不適切ことをしている。 |
カテゴリー | 府政運営・市町村 |
受付日 | 2022年11月4日 |
公表日 | 2022年12月28日 |