ここから本文です。
府民の声 公表(詳細)
テーマ | 職員対応に関するもの |
---|---|
府民の声 | 社会援護課の○○は言葉づかいがなっていない。話の流れで○○が「申し訳ない」という言葉を使った。府民に対して謝るのであれば「申し訳ないです」「申し訳ありませんでした」という言葉を使うべきだ。また、○○もそうだが社会援護課の職員は、府民と面談で対応時にメモをとらない。対応記録はその場でメモを取るべきだ。 |
カテゴリー | 府政運営・市町村 |
受付日 | 2023年2月13日 |
公表日 | 2023年3月31日 |
トップページ > 府民の声 公表(一覧) > 詳細
ここから本文です。
テーマ | 職員対応に関するもの |
---|---|
府民の声 | 社会援護課の○○は言葉づかいがなっていない。話の流れで○○が「申し訳ない」という言葉を使った。府民に対して謝るのであれば「申し訳ないです」「申し訳ありませんでした」という言葉を使うべきだ。また、○○もそうだが社会援護課の職員は、府民と面談で対応時にメモをとらない。対応記録はその場でメモを取るべきだ。 |
カテゴリー | 府政運営・市町村 |
受付日 | 2023年2月13日 |
公表日 | 2023年3月31日 |