ここから本文です。

府民の声 公表(詳細)

テーマ 道路に関するもの
府民の声 私は、○○市内の中央環状線の道路に、10年以上も木が覆いかぶさっている箇所がある事について改善を求めようと、1年ほど前から大阪府に連絡していたが、一向に改善が見られなかった。
そのため、私は今朝、道路環境課職員に取り次いでもらい、道路の環境を改善してほしい旨の意見を述べ、併せて私のメールアドレスを伝えて、この件に関しての改善がなされたかなど回答を求めている。
私がこのように、何度もお伝えするのは、私が以前から提案してきた、「公園のトイレ」や「図書館の駐車場」の改善点について、大阪府に意見を述べてもそれに対する回答もなく、なおかつ改善されても連絡がなかったためである。
もしも仮に民間企業であれば、提案者に対して、何の回答もないとは考えられない事である。
大阪府は今後、意見や提案をした人に対して、どの様な結果であれ、必ず回答をするべきだ。
カテゴリー 都市計画・都市整備
受付日 2023年7月18日
公表日 2023年8月31日