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府民の声 公表(詳細)

テーマ 経営支援に関するもの
府民の声 大阪府飲食店時短協力金の4期から7期まで入金がない。コールセンターに問合せても状況を確認することしか出来ないと言う。回答することも出来ないと言われる。協力金室へ電話をしてもコールセンターと同じことしか言わない。審査で不正があるか確認作業に時間がかかると言われても困る。6ヶ月もかかっている。書類に問題があれば直ぐにわかると思う。審査が遅すぎる。大阪府の職員は危機感はないのか。職員は4ヶ月間無給であれば困るだろ。感染対策のために休業した所に協力金を支払うと言って支払っていない。確認のため協力金室へ行くけど。支払が遅くなっている理由を言わないのはおかしい。職務怠慢ではないのか。コールセンターと協力金室が言っていることが一緒なのはおかしい。委託のコールセンターが答えれないのであれば担当の職員が答えるべきではないのか。問合せをしているのにクレームを言っているような対応をとられる。審査の時に問題があるのであれば早く連絡が欲しい。提出した資料に不備がなければ早く入金をしてほしい。
カテゴリー 商工・労働
受付日 2021年10月20日
公表日 2022年3月18日