ここから本文です。
府民の声 公表(詳細)
テーマ | 経営支援に関するもの |
---|---|
府民の声 | 私は、新型コロナウイルス感染症対策に係る大阪府営業時間短縮協力金を申請しており、入金予定についてコールセンターに問合せたのだが、最初は9月初旬に振込予定と言う回答だった。しかし、9月に入って1週間経っても入金を確認できないので、再度コールセンターへ問合せたところ、9月中旬以降の入金になると言われた。回答が変わったことを不審に思い、コールセンターの責任者に替わってもらった。いくらコールセンターが委託業者と言っても、このように確認するたびに話が変わるのでは、無責任ではないかと思う。私たちは従業員への給与の支払いさえ待ってもらっている状況で、大変困っている。このような無責任な対応をするのであれば、コールセンターとのやり取りを録音しているので、報道機関等への情報提供も辞さない覚悟である。一日も早く改善するよう伝えてほしい。 |
カテゴリー | 商工・労働 |
受付日 | 2021年9月8日 |
公表日 | 2022年3月31日 |