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府民の声 公表(詳細)
テーマ | 経営支援に関するもの |
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府民の声 | 私は、大阪市で飲食店を営んでいる。協力金の申請は、書類不備や申請内容の訂正についての連絡は、全てメールで来るが、その内容に対してこちらが動かない限り、審査が止まってしまい、何も進まなくなる。パソコン操作が苦手な私は、メール内容に関する不明点があると、コールセンターに問い合せるしかないが、コールセンターはなかなか繋がらないため、結果として協力金の給付に時間がかかる事になる。このような現状を目の当たりにすると、大阪府は飲食店が潰れるのを待っているのではないかと疑念を覚える。 大阪府は、要請に従っている飲食店に対し、スムーズに協力金を給付するよう、現状を改善するべきだと伝えてほしい。 |
カテゴリー | 商工・労働 |
受付日 | 2021年9月7日 |
公表日 | 2022年3月31日 |