サブメニューを飛ばして本文へ
お問合せ集(FAQ)をさがす
トピックス
キーワードでさがす
(Q&A番号でさがす)
内容でさがす 目的でさがす よくあるお問合せ
ご案内メニュー
手続・催しのご案内 各種ご案内

ここから本文です。


質問と回答 [ Q&A番号:5677 ]


質問

講師希望者登録を行ってからいつ頃に採用の連絡がきますか。

回答

講師等の採用は、欠員が生じた場合に、必要に応じて行いますので、登録された方すべてが採用されるものではなく、連絡時期は決まっていませんが、早い方については下記のとおり連絡を行っています。
【年度当初の採用について】
 小・中学校、養護教諭・・・2月中旬以降
 高等学校、支援学校 ・・・3月上旬以降
【それ以外の採用について】
 登録後、随時

参考リンク

お問合せ窓口

府民お問合せセンター
電話番号 06-6910-8001
FAX番号 06-6910-8005
住所 〒540-8570 大阪府大阪市中央区大手前2丁目

このページの作成所属
教育庁 教職員室教職員人事課 小中学校人事グループ

お問合せ集(FAQ)をさがす
トピックス
キーワードでさがす
(Q&A番号でさがす)
内容でさがす 目的でさがす よくあるお問合せ
ご案内メニュー
手続・催しのご案内 各種ご案内
ホーム > ピピっとネットトップ > お問合せ集(FAQ) > 講師希望者登録を行ってからいつ頃に採用の連絡がきますか。

ここまで本文です。