トップページ > お問合せ集(FAQ) > 講師希望者登録を行ってからいつ頃に採用の連絡がきますか。

印刷

更新日:2024年5月14日

ページID:70454

ここから本文です。

府民の方からよくいただくお問合せ集

よくある質問

講師希望者登録を行ってからいつ頃に採用の連絡がきますか。

講師等の採用は、欠員が生じた場合に、必要に応じて行いますので、登録された方すべてが採用されるものではなく、連絡時期は決まっていませんが、早い方については下記のとおり連絡を行っています。
【年度当初の採用について】
 小・中学校、養護教諭・・・2月中旬以降
 高等学校、支援学校 ・・・3月上旬以降
【それ以外の採用について】
 登録後、随時

お問合せ窓口

府民お問合せセンター
電話番号 06-6910-8001
FAX番号 06-6910-8005
住所 〒540-8570 大阪府大阪市中央区大手前2丁目

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?