トップページ > 申込み・届出 > 大阪府の刊行物の購入申込み

印刷

更新日:2013年4月1日

ページID:80179

ここから本文です。

大阪府の刊行物の購入申込み

案内番号:0000-2242

概要

府政情報センターで販売している刊行物の購入申込みができます。
・府政情報センターで販売している刊行物については、府ホームページ「大阪府の刊行物販売のご案内」をご覧ください。申込みに際しては、こちらをご覧のうえ、刊行物の名称を正確に入力してください。
※なお、年度ごとに発行する刊行物について、府のホームページでは、最新版のみ案内しています。バックナンバーの購入を希望される場合は、年度を明記してください。
※申込み内容の変更がある場合は、府政情報センターまで直接ご連絡ください。
・在庫がある場合は、3日以内(休日を除く。)に、Eメール又は電話にて、刊行物の代金及び送料(実費)の支払い手続等をご案内します。代金等の到着を確認した後、刊行物を郵送します。
※なお、上記ご案内の日から1週間以内に代金等の到着を確認できない場合、お申込みは無効になります。あらかじめご了承ください。
・また、在庫がなかった場合は、Eメール又は電話にて、その旨をご連絡いたします。

問合せ窓口

○大阪府府政情報センター
(府民文化部 府政情報室 情報公開課)

 電話番号 06-6944-8371
 FAX番号 06-6944-3080
 住所  大阪市中央区大手前2丁目 大阪府庁本館1階    

参考リンク

大阪府の刊行物販売のご案内

申請案内のリンク

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?