(お知らせ)令和2年2月28日10時 掲載
令和2年度大阪府本庁舎不用物品(古紙)売払いに係る再生資源化集荷業務(単価契約)の入札結果をお知らせします。
入札結果
PDF版 [PDFファイル/34KB] Excel版 [Excelファイル/17KB]
(お知らせ)令和2年2月5日10時 掲載
令和2年度大阪府本庁舎不用物品(古紙)売払いに係る再生資源化集荷業務事業者選定のための入札を実施します。
1.関係書類
(1)入札案内
PDF版 [PDFファイル/147KB] Word版 [Wordファイル/29KB]
(2)入札説明書
PDF版 [PDFファイル/207KB] Word版 [Wordファイル/67KB]
(3)入札心得
PDF版 [PDFファイル/236KB] Word版 [Wordファイル/45KB]
(4)仕様書
PDF版 [PDFファイル/208KB] Word版 [Wordファイル/54KB]
(4)-1集積場所(本館)【全体図】
PDF版 [PDFファイル/48KB] Excel版 [Excelファイル/23KB]
(4)-2集積場所(本館)【詳細図】
PDF版 [PDFファイル/92KB] Excel版 [Excelファイル/448KB]
(4)-3集積場所(別館)
PDF版 [PDFファイル/33KB] Excel版 [Excelファイル/27KB]
(4)-4作業届様式
PDF版 [PDFファイル/57KB] Word版 [Wordファイル/43KB]
(4)-5集荷報告書様式
PDF版 [PDFファイル/107KB] Word版 [Wordファイル/63KB]
(5)質問書様式
PDF版 [PDFファイル/86KB] Word版 [Wordファイル/37KB]
(6)入札参加資格審査申請書様式
PDF版 [PDFファイル/174KB] Word版 [Wordファイル/36KB]
(7)入札書(見積書)様式
PDF版 [PDFファイル/99KB] Word版 [Wordファイル/43KB]
(8)単価契約書(案)
PDF版 [PDFファイル/332KB] Word版 [Wordファイル/41KB]
(9)契約保証金免除申請書様式
PDF版 [PDFファイル/158KB] Word版 [Wordファイル/39KB]
(10)誓約書様式
PDF版 [PDFファイル/119KB] Word版 [Wordファイル/46KB]
2.質問受付期間
令和2年2月6日(木曜日)10時00分から令和2年2月10日(月曜日)17時00分まで
質問がある場合は「質問書」をご使用いただき、以下へメールにて送付してください。
送付先:Choshakanri-g02@sbox.pref.osaka.lg.jp
質問は必ず「質問書」によることとし、電話等による質問は受付できません。
3.質問回答日
令和2年2月17日(月曜日)10時00分に、ホームページにて公表(回答)します。
(本件入札に係る入札書作成に直接関係のない質問及び指定した日時を過ぎて提出された質問書について
は、いずれも回答しません。)
4.入札書(見積書)受付期間
令和2年2月18日(火曜日)9時30分から令和2年2月21日(金曜日)17時00分まで【必着】
(各日9時30分から12時00分及び13時00分から17時00分を受付時間とします。)
5.提出方法
入札参加資格審査申請書及び入札書(見積書)の原本をご持参もしくは郵送【受付期間内必着】ください。
(必ず「入札書(見積書)を使用することとし、日付の記入及び代表者印を押印のこと)
6.提出場所
大阪府総務部庁舎室庁舎管理課庁舎管理グループ
住所 大阪市中央区大手前3丁目2-12(大阪府庁別館1階)
7.入札結果公表日
令和2年2月28日(金曜日)10時00分に、ホームページにて公表します。
8.その他
添付の資料をご確認いただき、十分にご理解いただいたうえで入札書(見積書)を提出してください。
このページの作成所属
総務部 庁舎室庁舎管理課 庁舎管理グループ
ここまで本文です。