令和5年度ICT導入支援事業 事前エントリー抽選結果

更新日:2023年9月12日

 令和5年度ICT導入支援事業補助金について事前エントリーを受け付けたところ、373法人783事業所のエントリーがあり、申請総額が本事業の予算額を大幅に上回りました。
 このため、交付申請が可能な法人について、事前エントリーの際の申込番号を掲載しておりますので、下記のExcelファイルから交付申請の可否を確認してください。
 順次申請内容の詳細な審査を行っていきますが、その過程で補助対象外経費が含まれていたり、要件を満たしていないことが判明した場合等は、申請額に対して補助額が一部減額となったり、全ての申請額について交付決定できないことがありますのでご了承ください。

【確認手順】

 1 事前エントリーをした際の申込番号を用意してください。
   ※申込番号を保存していない場合は、下記URLへログインし、「マイページ」の「申請履歴一覧」から確認いただけます。
     URL(行政オンラインシステム):https://lgpos.task-asp.net/cu/270008/ea/residents/portal/home
     申請状況の確認方法(マイページ) [PDFファイル/148KB]

 2 抽選結果のExcelファイルで申請可否を確認してください。

 3 上記2でExcelファイルに番号があった法人については、申請の手続きを行ってください。
   申請方法はこちら。(「申請方法、申請様式等(事前エントリーの結果、当選した法人のみ該当)」をご参照ください。)
   ※今回の抽選で申請いただけない法人でも、申請書類の審査状況により申請可能となる場合があります。そのため、事前エントリーの際に作成された資料等は保存しておいてください。

【抽選結果】  [Excelファイル/16KB]

このページの作成所属
福祉部 高齢介護室介護事業者課 居宅グループ

ここまで本文です。


ホーム > 福祉・子育て > 高齢者 > 大阪府ICT導入支援事業補助金 > 令和5年度ICT導入支援事業 事前エントリー抽選結果