新型コロナウイルス等の対応について(知的障がいのある方を対象とした科目)

更新日:2022年12月5日

新型コロナウイルス等の対応について

<知的障がいのある方を対象とした科目(ワークサービス科)の入校選考試験を受験される方>

1.知的障がいのある方を対象とした科目(ワークサービス科)の選考試験を受験される方で、
下記2.の枠内に記載している(1)〜(3)に該当される場合は、選考日まで(当日は9時まで)に当校へご連絡ください。

2.受験を控えていただく方

(1)選考日に新型コロナウィルス等に感染している方
(2)選考日に濃厚接触者として自宅(宿泊施設)待機期間中の方
(3)選考日に発熱等の風邪の症状あるいは強いだるさがある方

3.受験に際しての注意事項
(1)選考日の朝に検温し、発熱等の風邪の症状等がある場合は、受験を控えてください。
(2)会場では、必ずマスクを着用し、手洗い、入退出時の手指消毒をしてください。
(3)会場では、換気のため、窓やドアを開ける場合があります。室温の変化に対応できるよう服装には注意してください。

新型コロナウイルスの感染症拡大防止の取組みにご理解とご協力をお願いします。

このページの作成所属
商工労働部 障害者職業能力開発校 訓練指導課

ここまで本文です。


ホーム > 商工・労働 > 労働・雇用 > 大阪障害者職業能力開発校公式サイト > 新型コロナウイルス等の対応について(知的障がいのある方を対象とした科目)