出願締切後の各種変更について

更新日:2024年4月19日

出願期間締切後(令和6年4月19日(金曜日)以降)に、氏名・住所・電話番号・メールアドレスに変更が生じた場合は以下の手続きで変更してください。
なお、その他の出願内容の変更は受け付けておりません。
また、出願期間締切後に「取下げ」を行った場合、新たに出願することができないため、選考を受験することができません

 氏名・住所・電話番号の変更

「住所等変更届」を提出してください。住所等変更届のダウンロードについては、こちらをご確認ください。
 [提出先]〒540−8571(府庁専用郵便番号のため住所記入不要)
      大阪府教育庁 教職員室 教職員人事課 採用グループ  

 メールアドレスの変更

行政オンラインシステムにて以下の手続きで変更してください。
1:大阪府行政オンラインシステム(外部サイトを別ウインドウで開きます)へログイン
2:マイページ
3:「利用者メニュー」
4:「利用者情報の照会・変更」
5:「メールアドレスの変更」
6:内容の変更
7:新しいメールアドレス宛に「認証コード」を記載したメールが送信される
8:メールアドレスの変更画面にて、認証コードを入力
9:「メールアドレスを変更する」をクリック

このページの作成所属
教育庁 教職員室教職員人事課 採用グループ

ここまで本文です。