電子申請/受付票

更新日:2022年7月19日

電子申請/受付票

Q1 受付票の取得方法を教えてください

『大阪府電子調達(電子入札)システム』→「電子申請」の『建設工事 測量・建設コンサル』又は『物品・委託役務』→『大阪府電子申請システム』→『受付票取得』→『ID・パスワードによるログイン』と進んでください。
受付票ダウンロード画面の『表示』→画面上の『印刷』を押して印刷してください。

Q2 受付票を印刷する際、印刷プレビュー画面が2枚に分割されて表示されました。印刷内容が複数枚に分割されていても問題はないのですか?

 項目数が多くなった場合、受付票のサイズが1枚に収まりきらなくなる可能性がありますが、分割して印刷していただいても特に問題はありません。
それらをまとめて提示してください。

Q3 受付票はいつからダウンロードできますか

受付票は申請後、郵送書類を大阪府が確認し受付するとダウンロードできるようになります。
新規登録の場合は資格確定後にダウンロードできるようになります。

Q4 入札参加申請受付票を保存したところ、正常に表示されません

大阪府電子入札システムより保存された入札参加申請受付票をローカルパソコン上で開く(表示させる)ことはできません。

このページの作成所属
総務部 契約局総務委託物品課 

ここまで本文です。