府民の声と府の考え方 公表(一覧)
皆様からいただいたご意見について、その内容と大阪府の考え方をご覧いただけます。 |
1件中 1〜1件目
ページ:1
件名 |
府民の声 |
府の考え方 |
所管課 |
受付日 |
公表日 |
---|---|---|---|---|---|
職員対応について | 大阪府中央府税事務所の職員の事務能力の低さに苦情を申し立てます。 当事務所から、顧客の「法人設置届出書」を提出いたしました。それに対するお問い合わせがありました。 1、「設立ですから定款が要ります」「本店が東京で支店の開設ですか」正に話にならない会話です。上司に代わってもらいました。 ・・・ |
この度は、中央府税事務所職員の対応でご不快な思いをされたこと、誠に申し訳ございませんでした。 今後は府民のみなさまに対し、より一層分かりやすく丁寧な対応に努めてまいりますので、引き続き大阪府の税務行政にご理解をいただきますようお願い致します。・・・ |
財務部税務局 中央府税事務所 | 2024年2月14日 | 2024年3月8日 |
1件中 1〜1件目
ページ:1
関連リンク |
お問い合せ先 |
---|
府民文化部府政情報室広報広聴グループ 電話:06−6944−9013 |